06年のネズミ国HELLOWEEN

毎年絶対この時期ははずしません★

パレードだけ見れれば幸せですw

 

06年10月3日

 &

06年10月25日


上の月と星の飾りがすごい可愛いの♪


プーさんカボチャ!


スティッチのカボチャ★


ドナルドのかぼちゃ。なんかイメージが変わって可愛い。

飾りつけもすごく凝ってて

あちこち探すのがとても楽しい。

隠れミッキーみたいなものかな??

 

このときからのドナデジの

ドラキュラがすごくツボなんですよ!!!

 

 

 

メインはパレード!全部みたぜ! 

↓骸骨さん達が可愛かった★

     
   

 ←猫のダンサーさんがひたすら可愛い!

スカートの模様も猫

頭の飾りも猫

めちゃくちゃ可愛かったです!!!

 
       
     

 ←見てこのオールバック!

かわいすぎる!!

 ドナデジとドラキュラさん達がツボでした。

ダンサーのお姉さま方が素敵で素敵で!!!

     

 

 

 

 

 

 

     
   

ハニーハントにいきました。

いつも混んでるから入れてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

初めて耳買いましたw

キャストさんにも会えた。

 

ハロウィンのスーベニアカップ

の、中身ww→ 

 

inserted by FC2 system